snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

驚愕


書き忘れてたYO
上里様CMってぇぇぇぇ!!!
淀ちゃんCMってぇぇぇぇ!!!


昨日Q?ファンの子のブログをめぐっていて初めて気づきました。
んで速攻ウェブで確認。

淀ちゃんのデジカメのCMは今日から。
上里様のビールのCMは昨日から流れているはずなんですね。
残念ながら、外出続きでどちらも見れていません。


どこならGETできるんだろう???
ってか、あんな男前が全国の目にさらされるなんて。
「誰あの男前?!」って上里マジックにかかる人が急増だろうな。
淀ちゃんもかわいいんだろうなぁ・・・。



・・・ピンのCM・・・うらやましい♪