snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

2008年参戦記録&Thanks 2 everyone

いちよう残しておきます。





1月16日昼 SHOCK@帝国劇場
2月17日昼 818@グローブ座
3月15日昼 横山さんソロ@国際フォーラム
5月5日1部、2部 春コン@大阪城ホール
7月6日 夏コン@東京ドーム
7月13日1部 夏コン@サンドーム福井
7月22日 キンキ@東京ドーム
7月28日2部 夏コン@静岡エコパ
7月30日1部 夏コン@長野ビックハット
9月12日 マウスピース@お台場J地区
10月4日 フラフラ@お台場J地区
10月13日1部 大倉ソロ@お台場J地区
10月16日 大倉ソロ@お台場J地区
10月20日 大倉ソロ@お台場J地区
10月21日 大倉ソロ@お台場J地区
11月19日 You gotta Rock@エッグマン
12月19日 内ソロコン@横浜アリーナ
12月20日1部 内ソロコン@横浜アリーナ
12月21日2部 内ソロコン@横浜アリーナ

TOTAL20公演です。
ちなみに去年は4公演(笑)

いやぁ、こう見ると2008年は本当にいっぱいエイトやお友達に会えた年でした。
初めて東京&横浜を飛び出して大阪まで行ったり(今では当たり前みたいになってきて恐いけどww)
お友達とほぼ徹夜で映像鑑賞会を見たり
みんなでエイトメンバーの誕生日やデビューを祝ったり
おおくらぁの集いがあったり
ピクニックをしたり。



たくさんのはじめまして
そしてそこから交流が深まって本当に本当に楽しい一年でした。



明日は仕事→カウコン→ROCKで
浮かれた更新ばかりになると思うので先に書いておきます。


☆☆☆☆☆☆☆☆


皆様2008年は本当にお世話になりました。
ここに遊びにきてくださる方や
お友達と一緒に分かち合うことでイトをもっともっと知れて大好きになっていく気がします。
これからものんびり更新になりますがどうぞ宜しくお願いします♪
らぶゆー

maya