snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

色々ゲット

自分の切り替えの速さはピカ一だと思います。
私は私が彼らと過ごせる時間を最大に楽しめばいいんだ。
楽しみにしてるからね、だいじろぉぉぉー!!



ちなみに、たくさん書きたいことがあって忘れてたんだけど
今日は朝からお買い物に行ってきましたー。
2008年、頑張った自分へのご褒美とクリスマスプレゼントという名目で(笑)
本当はぷらだの新作のバックが欲しかったけど、バックがありすぎて置く場所がないから洋服にしました。
ずっと行ってみたかったアモの本店でママと自分用にゲット。
私は春物のワンピースにしましたよぉー。
冬物はバーゲンでいいやって思って。内ソロの合間に買いにいこう。
相変わらずリボン大好きです。
今日、新作をみて、アモの春物はかなり好みの予感が…。気を付けねば!


そしてママの友達から内ソロのチケットを頂いたのですが
一緒に色々もらってしまいました。
化粧品がとにかく多いの!
シャドウいっぱい!
見てるだけで幸せだぁぁ☆
これでしばらくメイク用品は買わなくて済みそう。