snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

songs

最近急に寒くなって
朝起きるのも億劫だし
帰りはすぐに迎えの車に乗りたいのですが
寒さに震えながら、閉店間際の本屋に滑りこみsongsをゲットして振り込みも済ませてきました。




ハニーはどこの場面を切り取っても
…美…だなぁ(うっとり)

ドル誌とかで髪型が残念!とか思うことはあるけどやっぱり綺麗だし。
なんか紙なのにキラキラしてる気すらするんだけど(笑)


もはやここまでくると、これって才能なんじゃないかとすら思いますよん。



そして内容はもう、ライターさんに感謝としか言いようがありません。
特にラストの「虹色の空へ」に対する文章。



色んな人に内の誠実さと思いは伝わってる…。