snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

愛故に

幼馴染みからメールをもらって
すばちゃんのレンジャーを読みました。


涙が溢れました。

やっぱりたくさん傷つけてしまったかな?ごめんね。

そしてありがとう。




みんなすばちゃんが好きだから
大事だからでこそ不安になったんだと思うの。
自分達の手の届かない遠くに行ってしまう気がしたんじゃないかな?


だからフラフラを悪く言えば否定してでも
関ジャニ∞というグループに縛りつけたかったんだと思うのです。
ただそれは、すべて愛ゆえじゃないかと。


これは私がここ二週間でずっと書かずに心に留めていたことです。
実はこんなことを悶々と考えていたのです。



でも心配なんてないんだよね。
私、なんの根拠もない自信を持ち続けていたけど
改めてすばちゃんから言葉をもらうと
あの場所に書かせてしまったことに申し訳ないと思いつつも嬉しさを隠せないや。



2月の武道館ですばちゃんの歌を聞くのが
言葉をもらうのが
楽しみで仕方がありません。



もし不安を抱いていたならば実際に見てみればいいよ。
百聞は一見にしかず…でしょ。

まっ、出演者全員を応援する気で来てもらわないと困りますがね!これ真面目に。



そのくらいみんな輝いていたんだから。
今でも鮮明で、思い出して笑顔になっちゃうくらい。