snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

今週はちょっと忙しすぎて、11時間労働です。
受付も忙しすぎてフル回転です。
帰ってすぐ寝ないと朝5時おきだから
全く情報にもドラマにもついていけないわぁ(涙)
とりあえずたけるはすごい人気なのよね?



おかけで、ヒナの誕生日メッセージもあげられませんでしたね。


とはいっても、26日の朝にアンテナ巡って初めて思い出したんだけどさ。
はははー。
ごめん、しんごっっ!!←こういう時だけしんご呼び(笑)


どうせケーキを食べたんだから日曜日のお茶会で覚えてれば一石二鳥だったのに、本当にやってしまったわ…。



でも週末には
はてなの、今度はお姉さん達とヒナ聖誕祭をやるのです!(ありがとうございまーす>私信)





まっ、たぶんみんな忘れて最後締めあたりで思いだすんだろうけど…(^^)d
↑懐かしい二年前。

今回はどんな妄想を繰り広げるのか今から楽しみでルンルンしちゃいます!

これを楽しみにあと3日頑張りますよぉぉ。