snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

お茶会

東京の西のほう在住のはてなの方々とお茶会をしてきました★
家から近いとこではてなの人と会うとか、すっごい新鮮ー。しかも楽。
ケーキをつまみつつ話すこと4時間30分。いやはや話はつきず、尚且つころころ変わる(笑)
ニコンとか、初日の出とか、スマとかカツーンとか、昔のジャニ話とか、仕事の話とか。
とにかくすっごい楽しかったぁぁ♪ハニコンからはてなの人と会ってなくて、話したいことも山積みだったので、尚更。


最後「あっ、晩御飯作らなきゃ」っていう中途半端な終わりかたでごめんなさい。
また懲りずに遊んでくださいー。
みんなにショップの写真を見せてもらったら、かなりビジュが素晴らしくて驚きました。
ショップすごいね!今度連れてって★

エイトと…クエスんとこ行くから(笑)




かおりちゃんと、さとみちゃんは昨年に引き続きよく会ってる気がするんだけど。なんかいつ会っても久しぶりな感じがしないんだよね。
かおりちゃん、お勉強大変みたいだけど、息抜きになったかなぁ?あとちょっと椿くんに癒されながら頑張ってぇぇぇ。
んで、終わったら例の公園に行こうね!!


さとみちゃんは、また来月ね!
ってか、大阪での私、そんなにだいじろーにデレッとしてたぁ?
言われてビックリした(笑)←自覚症状がないから♪
恥ずかしいぃぃぃ。



そして、mayayaさんはハニコン以来。あの時はわたわたしていてきちんとお話できなかったから事実上、初めましてみたいな感じでした。
相変わらず白くてほっそいですねー(^-^)v
スマ=子供ってすっごいおもしろかったです。
今度はコスメトークもしましょ!
武道館くるなんて思ってなかったから、すごい驚きましたよ。会えるの楽しみにしてますね。



そして、怜さん。スターやメールで連絡をとらせて頂いていましたが、お会いしたのは今回初めてですね。
なのに全く初めてとは思えない勢いで話してしまってごめんなさい!
だって運動会から米村がかっこいいって目をつけるなんて、ほんとネ申すぎますもん\(^-^)/見る目がありすぎてときめきMAXでした★
怜さん、色々なミラクルが起こりすぎてて、ミラクル話がとってもおもしろかったです。←良くも悪くも(苦笑)
そんなことってあるんだぁぁぁって関心しきりでしたよぉ。
武道館、同じく全ステということで、お会いできるのを楽しみにしています!