snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

昨日のお買い物

美容院の後、友達の結婚祝いの飲み会にいくまでに頼まれてものを含めてお買い物にくり出しました。
お給料が出たしね★←自重すればたまるのに(苦笑)



らふぉーれが、リニューアルセールだったようで原宿ははんぱない人でした。
らふぉーれ、入るの気だったけど、心が折れてやめました。
結婚式用にワンピ買うつもりだったのに、ハニーにいけなかったや。一番大事なものがゲットできなかったわ。



結局、買ったものは
高島屋バレンタイン限定のハートベア
写真のやつなんだけど、かわいくないですかぁぁぁ?!ハート持ってるの。
ストラップを買えたくて、すーじーずずーがほしかったけど、みんな持ってるしなぁと思っていたところ出会いました♪
お値段もとってもかわいくてねー。
しかもなぜか色が、グリーンとブルーの二色なの!
なんたる倉安!くみさん、買って!二色つけてぇぇぇ!
予備にもほしいくらいのかわいさ。


Q-POTのコードハンガー?
最近ママがiPodを買ったのですが、かわいいケースが欲しい!と言われたのでQ-POTへ。
ケースはまだ最新版に対応していなかったんですね。かわいいから欲しいなぁ。
クッキーのイヤホンコードを巻くコードハンガー的なものも売り切れ。
でもこのバラのが、ママのピンクのに似合いそうだったので、こっちに。


初めて買ったわ。
私の中でQ-POT=安田という式が成立してしまってるんだけど(笑)


・サンローランのリップキット
化粧品いっぱいもらったんだろ?!とか突っ込まないで★リップだからさ(笑)
口紅をほとんどもってないので、サンローランで購入。
やっぱりサンローランが好きらしい。



・サンローランの傘
セールコーナーにて。またサンローランだわ♪
ちょいと大人にシャンパンゴールドの傘にしたんだけど、よくみるとリボンの柄がいっぱい。←この辺がmayaクオリティ。




いや、すっきりしたなぁぁぁ。
明日からも頑張ってはたらこ。
今日は昼過ぎから、はてな東京西組でお茶会です。たーのーしーみー!!