snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

いめちぇん

をしました。


23年ずっと黒髪だったんだけど、初めて染めてみたの。私にとっては一大事よ。
とはいっても仕事上あまり明るくはできないから、そんな目立たない変化だけど。髪も久々に肩上まで切りました。



美容院なんかどこも同じって思っていたけど、今回行ったとこはよかったなぁ。
さすが高いだけあるわね。
お人形さんみたいな髪型にしたいとか、ふざけたこと言ったけど(でも半分本気 笑)満足いく結果です。



今年は色々な面で変化の一年にしたいんだ。
なんか自分が変われる、変わる気がします。
急に学習意欲もわいてきて、とりたい資格もみつかったし。

中身の濃い人になりたいな。