snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

☆&拍手ありがとうございまーす

なかなかコンスタントにお礼するの難しいわ…。
皆さんぽちぽちありがとうございまーす♪
☆もかえたいんだけどさぁ、やり方わかんないや。

以下、ヒカリさんヘ拍手のお返事です。


お久しぶりです。拍手ありがとうございますー。
最近あまり載せてなかったのですが、また買ったものを少しずつここやつなびぃにあげ始めましたー。
ヒカリさんもQ-POTお好きなんですね?本当にかわいいですよねー(^^)
私の場合、このブランドを知ったきっかけが安田がしてるハートのゴムだったんですよ。
だからどの商品をみても、かわいいなぁーって思っても、安田が思い浮かぶんです(笑)
ふふ。
カゴツルベ行かれるんでしたっけ?楽しみですね♪