snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

天ないの晃くん

的な意外なギャップに弱い私は、昨日とある事実を知ったことで
トキメキすぎてふわふわしてます、こんばんは。
いきなりメールを送りつけたお友達、すみません(笑)



そいえば☆レポートがようやく復活したみたいですね!
今さらそんな何日分もぉぉ!と思ったりもしましたが、皆さんがぽちぽち押して下さるからこうやってメールがくるんですよね。
本当にありがとうございまーす。


さてさて私は月曜日からものっすごいイライラすることに巻き込まれて
他部署の同期とさっきまで電話でぶーぶー愚痴大会を繰り広げてみました。
同期がみんなバラバラ一人も一緒にいないとこういう相談を顔を合わせてする機会があまりないから寂しかったりします。


とにかく…
のみかいめんどくせぇぇぇとだけ言っておきましょう。
こいつが片付いたらまた色々書きたいなと思います。
月末にかけては楽しい予定もあるし♪
ぽじてぃぶぽじてぃぶ。