snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

一人映像観賞会

まだまだ残ってるけどいっぱい見ましたよぉぉぉ。
・歌のお兄さん
・てつこ
・少クラクリスマスSP'06と'07
・クエスがmy wayを歌った回の少クラ
・嵐のプレミアム


歌のお兄さんがおもしろすぎます!!
丸ちゃん、ほんと適役だよぉぉ。
時間帯も遅いし、金曜日だからリアルタイムで見続けられたらいいなぁと思います☆←ママのと仕事人を録画しなきゃいけないから残量が危ないってのも理由だけど。



てつこは予想以上におもしろかったですねー。
ビジュは…でしたが、楽しそうで何より。横山さんがちょっかい出してくるのに、歯を出して笑っちゃう大倉はかわいかったなぁ。
しかもcanとか仕事人の宣伝までしてもらっちゃって。


47の映像見ていたら、コンサートいきたぁぁぁい!ってなりました。

いつなんだ?早く発表しよーよ!!
とゆーのも、GWまで何もないなら有休使って旅行したいのです。
どこにしようかなぁー。