snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

初日の出レポ

yumiさんから初日の出レポアップされているという情報を聞いてさっそく保存しちゃいました☆



初日の出のレポ、ないかなぁと思ってWebはチェックしていたんだけど
新春スペシャルのほうにアップされていたなんて!
Jr.コーナーをはっていた私、完全な検討違いだったわ(苦笑)



レポ内容はほんともう…
これを載せてくれたWebスタッフに感謝しかないです。


なんらかの形で
あの時の彼らの様子を伝えるチャンスはないのかな…って思ってたから。


レポを読んでいたら文字から
あの時のメンバーの表情とかが思い浮かんで、ちょっぴり泣きそうになりました。

あー、本当に楽しかったなぁ。


ハニーがステージにたったのが、1か月前。
初日の出が三週間前のことだなんて信じられないや。
そして武道館まであと三週間なんだよね。


うん。