snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

じゅにあの着ボがアップされたのをみて
さっそくだいじろーだけダウンロード。
聞いてきゃは♪ってなる自分が最高に気持ち悪いです、こんばんは。





今日はジャニ勉が大好きなつばきちゃんで見たいのに
ママんが朝から仕事をお休みしてテレビを独占しているので見れません。

残念…(涙)


最近ジャニ勉もcanも全く見れてないなー。勉に至っては、最後に見たのがいつか思い出せないくらい。
少クラは、個人的に見やすい時間帯なので結構見てるんですけどね。
最近あんまりテレビにがっつかなくなったのかも。
そもそも大倉は勉に出てるんですか?というとこから始めなきゃ。…で、出てるんですかね?(笑)



アンテナ見てすぐにWebもチェックしました。
丸ちゃん、夜行バスってぇぇぇ!!びっくりです。


親近感はわくのですが、仮にもあいどるともあろう人が夜行で移動って…あっていいのかしらん?
エイトだけなのかしら…。
そんなん初めて聞いたよ。