snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

ヤマトナデシコ七変化

ママと二人でぬくぬくしながら見ましたよー。

うん、予想以上の出来にいい意味でビックリしました(*^^*)←キャスト以外期待してなくてすんませんwww


色々無茶苦茶すぎて、純粋に面白かった★
しかも10時からって見易い時間なので、これは毎週見る!!


ってか、テゴシが色々すげー。
本気のテゴシすげーわ。
今回、これで一番注目されんのテゴシかもしれない…。






ちなみにうちの末っ子、内ですが…
可愛いかったぁぁああああ\(^o^)/
ツボが多すぎてあげたらきりがないのでこれだけ。

一番のトキメキポイントは、のいちゃん*1がハニーを好きなことを和也君がペラってしまいそうになった時に
きょとん顔でみてる、ぴよきですよぉぉおおお!!


可愛いぃいいいぃ!!
アヒル口あざーす!!


ってなわけで、mayaさん的内瞬間萌え視聴率は、開始20分以内に記録しました。




あとは終始、ママの隣で
「子供(店長)かわいい!」
「ひろき、クチビルきゃわ!!」
って呟いてました。
カメとの絡みもいいが、ハニーとの絡みも近々plz(^-^)v





久々に萌えすぎてテンションおかしいので、もう寝ます。
そうします。

ドロン

*1:私、このこ嫌いなんですけどね…。頭が悪すぎてwwww