snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

maya-tomorrow2010-01-18

やすばの…っていうかすばちゃんのお絵かきが神すぎたのでWebのお題募集に参加しようと思っていたのですが


間に合わなかったぁぁぁああぉ(T-T)

一言メッセージという、ツンデレなmayaさんには、エベレスト級のハードルに悩まされた結果です(しょんぼり)

二人に書いてほしかったのにぃ。
ちなみに2つほど考えたのよ。




1、ぼくのだいすきなメンバー(タイトルはメンバー以外すべて平仮名でかわいらしさをだす)
→まぁ、ようするにダレを書くのかっていうwwワクワク感∞。
そしてすばちゃんが、横山さんかどっくんを書いた日には、もはや萌え死に必死なテーマ。

2、オカン
→面白そうだから(笑)



誰かこのテーマ出してないかなぁ…。