snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

はてな西部新年会


日曜日に、まややちゃん・さとみちゃんのはてな西部組にまちこちゃんをご招待して新年会をしてきました(*^^*)
メニューは、関パニに触発されたさとみちゃんのリクエストでホルモン焼き肉。



場所は、パニでやってたお店の新宿支店らしきとこ(見直して確認する気がないので"らしき"www)をたまたま見つけたので、そこで。

初ホルモンは、予想以上に食べやすかったです★
まちこちゃんのワンセグ録画をみながら、ランキングに入ってたウルテとかテールも食べてみました。
ウルテは、もーとにかく固くて固くて(苦笑)実は途中で虫歯に詰まって、1人苦しんでたり。

あとお店の名物がまるちゃん。←写真の左上の白いの

これをotkが食べない訳にはいかないだろう!ということで
頭の中で、「丸ちゃん…タレ?…塩…?」と混同がおきましたが
まるちゃんを塩ダレでいただきました。

まるちゃんはね〜メタボ味でしたwww今日、胃がもたれなかったのが奇跡だわってくらい。



お肉にがっつきながら、エイトのカウコン報告したり
次のツアーはいつかな?みんなで、北か南に飛べたら楽しくない?とか色んな話をしました。


そして焼き肉の後は、やっぱりアイス!ということで、エストのゴールドストーンへ。
私はかなりお久しぶりだったのですが、エストの店員さんはテンション高めでした。
全然列進まないなぁぁあと思ってたら、1人1人に歌を歌ってるからだと判明。
アメリカでもそんな店舗みたことないよww夜の9時すぎでそのテンションは尊敬に値するけど、それより巻きで作ってくれwwwと若干イラっとくる。
mayaは歌は絶対リクエストしないと思ってたんだけど…待たせたお詫びにと頼んでないのに歌われた( ̄▽ ̄;)
久々のゴールドストーンは、とっても美味しかったです♪サイズがこっちは小さい気がしてあまり行く気がしないんだけど、素敵なサービス券をもらったので、有効期限内にまた行かなきゃ。




かなり計画性のない会に結果としてなっちゃったけど、4月までにまた何かの機会に集まれたらいいねー。ってなわけで、お3人ありがとうございましたー★