snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

Even if it ain’t all it seems, I got a pocketful of dreams

maya-tomorrow2010-01-22

2010年は、マメに更新しよう!と思ったのに、やはり続きませんでしたね(涙)
まぁ、この性格だし、仕方ないか。2010年もマイペースにいきますのでよろしくお願いします←今更感たっぷりww


ちょっと仕事でいろいろ溜まってるのか*1耳の調子が悪くて、更新する気がおきないでいたのですが、拍手をいただいていたようで嬉しくて戻ってまいりました。
こんなはてなの僻地まできていただいて有難い限りです。





とはいえ、書くことがあまりないので、今日までにあったこととか感想なんかをつらつら。







・ヤマトナデシコ

夜10時開始ってほんといいね!内容詰め込んでるから、時間がたつのが早い!たーのーしかったー。
今週も、ハニーのクチビルがかわいくて満足です。←ここの人は昔から内のアヒル口が大好物www
あふぉなのに、役柄で得してるわー(^-^)v
まややちゃんとこの前話してすっきりしたんだけど、役柄上衣装が地味でハニーの魅力がいかしきれてないのが残念だが、いたしかたないねー。
マンガは読んだことがないからストーリーは、わからないのですが、のいちゃんが羨ましい∞です!
こんなに羨ましいのは、しょいの岩佐まゆこちゃん以来だわー。←あの時はテレビの前で地団駄踏んだよねwwww


そして来週の予告…何あのへんなコスプレ(爆笑)




・Web

よこすばがボケて、斗真が突っ込んで、それを笑ってる大倉って…
どうにかして映像にしてくれませんかね(真顔)
私の好きな3トップと可愛い斗真がつるんでるなんて、文字だけで眼福すぎるんですけど。




和也くんの連載もできるだけ読みたいなーと。だから…ハニーのこといっぱい書いてね!!



・今日のタイトル
今週、彼が浮上してきたのでメッセージをタイトルに残してみた。←ならブログにコメントしろよって感じだけど、そんな勇気は な い ぜ !



・レンジャー
最近ほとんど追い付けていないけど、たまたま見たのが今週っていうのも何かの縁でしょう。



好きなようにWebという、私たちとすばちゃんを繋ぐ媒体を使えばいいと思うよ。
無理せず、そのままのすばちゃんでいいんだよ。


堕ちていたら、勝手に心配して、元気なら元気で勝手に嬉しくてほくほくする。

今までも
これからも
それが、私のすばちゃんとの向き合い方だからね。



・DVD発売

ロメスのDVDが5月に発売ということで。
予想より遅い時期の発売ですが、なんしろ嬉しいです。即、予約しましたよー★


だって、2話くらいまでしか見れ…(もごもご)



・潤さまCM

JタレがコスメのCMって…mayaが昔からやってほしいと思ってたコンセプトですよぉぉおお!!(ってか、そこの企画開発を受けてた時に考えてた)
ちなみに私が考えてたのは、マスカラとリップで"忘れられない人"っていうドラマ仕立てなんですけどねー。
出演者は、うちのでっかい3人かハニーで。メタボズは今痩せてるし、憂いある表情がたまらなく似合いそうじゃない★
いつか、そういうお仕事こないかなぁぁぁ。
ってか、まずCMからcome on!!だよね。CMほしいなー。あらしさん、一本くらい分けてくれないかしら?←結構本気。




そして、ちびっこ3人は、こども店長のニャンコのCMにゲスト出演してほしい。
積み立てコツコツ♪って踊ってる、ちびっこ3人を想像したら…絶対かわいい!出てくれたら、100回くらいエンドレスで見ても飽きないわな。



・舞台
ハニーの舞台はとりあえず一回は確定しています。
mayaさん、まややちゃんの願いをかなえたぜぃ★団体枠でみんなでハニー鑑賞です(*^^*)
1月の初めに枠押さえたから*2今更キャンセルされるようなことはないでしょう。
ってか、そんなことあったら笑顔でしばく(by丸ちゃん)どころの騒ぎじゃ済まさないし♪
最近エイトコンも、会場にお友達がいっぱいいることはあったけど
4連が取りにくくなってきているので、みんなできゃっきゃと出来ないじゃない?
だから今から楽しみ楽しみで仕方がありません。
しかもラブシーンがあるとかないとか…。ファンとして適切な発言かはわかりませんが…ますます楽しみだよ\(^o^)/



そしてその団体枠に加えて、幼馴染みがうるさいので、あともう一日申し込みをしようかと。幼馴染みは、お金がない!と常に言っているのにハニーにだけは甘いので驚くわwww

倍率どうなのかなー?
シーラブは結構余ったりしたみたいだけど、あれは公演長いからなぁぁぁ。←さやか嬢が好きなので本気で行こうか悩んだけど、カウコン発表に諦めた
休日公演を数えたらそんなになかったし…余るとかはないよね?大丈夫だよね?
一回行けることが確定してるからっていうのもあるだろうけど、前回のtourのこともあって外れるよりも余ることが怖いんですよー。
ドラマの後だから、ドラマ見て内の舞台に行きたい!って思う人もいるだろうけど。
ハニーに関しては、復帰コン以降はいまだに需要がいまいち読めないので、悲しいかないつもビクビク。
でも、なんだかんだであと2か月くらいしかないんだよね!ひゃー。



・お仕事
うちの業界は不景気をもろにくらっていて、先月くらいからちょー暇で仕方がありませんwww
人よりやることが早いらしいので、本気出したら午前中で仕事が全部終わりそうな気がする。でも、定時まで帰れないっていうのはあるけど、ぐだぐた仕事したくなる理由があって。
ほんと!無計画な会社なんでね、うち。すべていきなり、どたばたで。バブル気分を引きずっていて気づかなかったことに今更気づいたっていう。ほんと上の人たちの行き当たりばったりさにあきれてしまうよ。
その皺寄せをモロに、そして急に宣告されたもんだから、やる気おきねぇぇぇ(;´д`)辞めたくても私たちの仕事できる人が社内にほとんどいないので、しばらくは無理だろうな。
とりあえず次のお仕事は、お給料低めでもいいから社員が200人以上いて〜ってかルールのあるまっとうな会社がいいです…(ため息)


いつ何が発表されともいいように節約しよーっと。…できるだけ。
GWに何もないなら、今年こそ里帰りしたいし。*3

*1:あっ、暇なんだけどね。暇ゆえのしわ寄せがきたんですよー。本当、もー。

*2:まぁ、あの事務所がきちんと色々確定してないのに広告だしたせいで、東宝の担当者と軽くwもめましたがね

*3:むこうの友達がことごとく結婚してしまったから、遊んでもらえる可能性は低いけど。ってか航空券、はんぱなく高い…