snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

拍手レス


遅くなりましたが、くみさんありがとう(^o^)



いつもコメントありがとう★
マーメイドはね…本当に完璧すぎたよね…。他の曲だったら、手放しで喜べたんだけどな(苦笑)
横山さんなりに私達のことを思っての選曲してくれたのはわかったけど、やっぱり。難しいね。
今まで何度も上がったり落とされたりしてきたけど、くみさんとか信じてるお友だちがいるから諦めないでいられるんだよ。東京の後にくみさんに電話したのとかも、ちょー覚えてるよ。
落ち込んだりした時は、集まりの際とかに相談させてね。2010年も負けずに8→1で頑張ろー、おー!