snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

次へつながる一歩

だいぶ遅れましたが
内withQ5ツアーお疲れさまでしたぁぁあああ\(^-^)/


といいつつも、今日電車でウチワのいっぱい入ったバックとキャリーを持って歩くotkを見て、ようやく思い出したのですがwwww
私の中では、このtourは代々木の時点で終わって、全く別物になっていたもんで(爆)
関ジュも好きだけど、セトリをばーっと見て……やっぱり行けなくてよかったと思ってしまいました。





まぁ、愚痴はおいといて
Q?は去年一緒にやってるから交流あるけど、5のおじちゃんたち(←)も関ジュ達とワイワイやっていたようなので、それはよかったです♪


このtourが発表になった時も色々無茶苦茶だな…と頭を悩ませましたが、こんなカオスな展開になるなんて…誰も想像しなかったよ(*^^*)
チケットの余り具合に、ハニーの今後を不安に思ったりもしました。
でも無事に走り抜けることができた。
新たな発見もあった。
このtourが、ハニーにとって完全体への
そしてQ?と5にとって次に繋がる一歩になったならいいな。



ありがとう×∞
また会いましょう。