snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

TV fan


内とこどもてんちょの2ショットが眼福すぎて、萌え泣きそう!!!

予想はしてたけど、ハニーがこどもてんちょをダダ可愛がりですねん♪
子供好きだもんねー♡



ブランチとかで、内とこどもてんちょとの絡みを見る度に
裏ジャニのプールを見たくなって再生してます♡♡
だって、あれも堪らなくかわいいんだもん。


だから
和也くんとこどもてんちょとの掛け合いもかわいいんだけど
内とこどもてんちょの
2人の絡みをドラマ内でも、もっとPLZ!!




あと、撮影の裏側にotk的爆弾がいっぱい落ちてるのが明らかなので
ドラマが終わってほしくない気持ちもありますが
とにかく一刻も早くDVDの撮影裏側特典映像(勝手に決定)が見たくて仕方がありません!!


見たら一週間は思いだしで、ニヤニヤ生きていける気がする。