snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

左目さん

1話、見ました。
当初は、横山さんイケメン\(^o^)/的な感想だらけになるかと思ったのですが…



普通に話にのめり込みすぎて、むしろツボがわからなかったよwww
来週、ゆーまちんはどうなっちゃうのでしょうか?悲しい展開だったらお姉さん、見てらんないよぉぉー(えーん)と予告を見て、幼なじみとワタワタしました。


まあ、ドラマ的には大成功ってわけで。




最初のナレーションがあまりにもドラマ的じゃなくて、開始早々噴きましたが
いやはや、金田一(剛時代)&サイコメトラー世代にはたまらないですね♡



日記を読みながら犯人役なのに出番が多そうなのってどういうことだ?*1と思っていたのですが
あいのすけちゃんに犯罪予告の電話とか、警官コス*2で出てきたりと、意外とむちゃくちゃな展開もありましたが
話は面白いし、なによりうちから近い*3ところかなー?という場所がちらほら映るのも某汐留局さんのドラマの我が家での楽しみ方なんです♪




ドラマが落ち着いたら、左目気分に浸りながらさとみちゃんごっこ(←)でもしにいこーっと(^-^)v





左目は、ヤマナデとはまた違った意味で毎週楽しめそうです。
今クールの金土は、ほんと目の保養だわー♡

*1:むしろ最終回が近づくまで出てこないくらいの役柄かと…

*2:衣装の丈があまりにも微妙すぎてあまり萌えなかったけど、横山さんだとはすぐにわかった

*3:車で10分20分とかの距離