snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光



Happy Birthday


shingo murakami






28かー。
ヒナの場合年相応って感じがするな。あっ、いい意味でね。
ステキに歳を重ねてるなーって思います。



ドッキリを見て思ったこと。
今年こそヒナに優しくします・・・・たぶん♥

いや、でもヒナの仕事へのまっすぐな向き合い方を見ていると、色々反省することが多かったです、私。






メンバー一人一人が確実に成長してきたからでこそ
昔に比べたら、ヨコヒナが気張ってみんなを引っ張っていく必要はなくなってきたけど
やっぱりいざという時に頼りたいのは、横山さんとヒナです。


そんなわけで
これからもよこすばや、メンバーをヨロシクね♪
この1年もステキな1年になりますように。