snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

5月5日


ではなくて今日が牧野の日ですよー!←懐かしいJ69仙台ネタ



ってなわけで
Happy Birthday まっきー\(^-^)/



おおくらを含めて沢山のJの人がドラムをやってて、それぞれ個性や良さがあるけど
実はまっきーのドラムは、ピカ一だと思っています。*1
まっきーのドラムが、大好きです。




一番の人がいなくなって、視野がひろまった*2せいか、まっきーを見る機会も増えてきました。


とりあえず、かっこよさと男前の使い分けられると、あたし1人で勝手にときめいてしまうのでやめて下さいwww(代々木マジック絶賛引きずり中♪)



次のライブは行けるといいなぁぁぁああああ。
だから関東関東…ってか、東京東京東京…(言霊)






5にとって
まっきー個人にとっても
素敵な1年になりますように!
おーめーでーとー☆

*1:おおくらの良さはまた別にあるんだよー!って、誤解のないように大倉好きとしていちよう言っておきますが

*2:今までほんと1人しか見てなかったんでね… 苦笑