snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

お疲れモード

私…見た目よりも性格は男っぽいんですのよ。こんばんは。

セツナクルーズのライブは、もう終わったかな?
2010年一発目の米は、元気だったのでしょう?
調子はどうかしら?
うーん、気になるけれど
セツナクルーズというか、米村好きなお友達がほとんどいないので、またレポ探しに行こうっと。





さてさて
今日は、某映画(舞台会社)と朝からバトルを繰り広げた*1ので、ちょっぴりお疲れです(;´д`)←でも残業は、30分しかしてないwww
まぁ、悪いのは確実に!!あ の 事 務 所ですけど。
あーゆーの誇 大 広 告って言うんだぞー!


家でママんにバトった内容を報告したら「ママだったら食い下がれないわぁぁぁ…」と言われましたが、実際その立場に立ったら間違いなく戦うと思います(苦笑)
otkの本気をもてあそんだら…いけないのよ…覚えときな(にっこり)





ここから先、何事もなければいいのですが…。とりあえず、4月が楽しみ…でいいよね♪




otkごとに関してだけ、フットワークが軽くて、行動を起こすのが早いな、私。
これを、どうにかしてプライベートに活かせないものかね( ̄ー ̄)
新年の豊富を書き忘れたけど、今年はリア充も図りたいよぉー。

*1:営業時間が仕事とだだかぶりなため就業中の出来事です。だめな社会人ですんません