snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

Web

久しぶりに横山さんの日記を見たら田口の名前が☆
さすが事務所loverなだけあります。


私は、ちょっとバタバタしてて目に入る程度にしか見ていなかったのですが
入口出口田口はきちんと確認しましたよ♪
横山さーん\(^-^)/ってテンションがあがったのですが、ギャグを考えた本人も見ていたのですね。



自分が考えたギャグを田口が使い続けてくれていることは、もちろんですが
それよりも田口が「ウケたよ!」ってわざわざ電話をかけてきてくれたこと。
横山さんは、そこがきっと一番嬉しかったんだろうな…(*^^*)




よかったね♪
慕ってくれる後輩がいて。有閑組が変わらず仲良しで何よりです。



寒い季節のせいでしょうか?
田口ときいて、関風に田口がゲストで来た時のことを思い出しました。
いやぁ、あのMCは本当に面白かったなぁ*1
レンジャーで丸ちゃんのソロT着て現れてた田口のすべりっぷりに大倉が笑い崩れてたっけ。
お腹が痛くなるくらい笑った記憶があります。
私的には、今まで見たゲストで田口がトップだよ*2




また、カツーンとも何か一緒にできる日がくるといいな☆

*1:おーらすは、こやしげがゲストで本当につまらんかったわ

*2:ハニーはゲストじゃなくてメンバーだから♪