snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

遅ればせながらの新年会

今日は、三年連続で、はてな関東の方々と新年会(もう月末ですがねwww)をしてきました☆


今年は、ふーかさんちのイタリアンレストランへお邪魔してきましたよ。
家族経営のほんわかイタリアンかと思ってたら、本格的なお店でビックリ!ただしの息子おおくら的な。


美味しいメニューがいっぱいで、心もお腹も大満足♪エイトのイタ飯好きもきちゃえばいいと思うよ\(^-^)/



勝手にDVDが見れる環境だと勘違いして、ヒナどっきりを持ってくるも見れない(笑)というハプニングはありましたが
みんなで年末年始の話やエイトの話しでワイワイ。
3時間はあっちゅーま。



そして1月に誕生日だったnadyさんと、これから誕生日のれあさんのお祝いも一緒に。
れあさんへのプレゼントが、奇跡のナス色になってしまったのは、嫌がらせではないからねー(;o;)

丸の内さんから、よこすばりょ(あと安田)色のダルマの置物をもらって
並べて写メって
きゃーきゃー妄想で楽しめるはてな関東組は、今年も平和ですwwww




次のツアーこそ、めざせよこすばウチワ8枚\(^-^)/