snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

三回も♪

チューじゃなくて!
三回目のソロやっちゃうんですねー\(゜ロ\)(/ロ゜)/



いやー、本当にビックリしすぎて心臓止まるかと思いましたよ。
新年会で、そんな噂があるらしいけど実現したらいいねぇなんて言ってたのですが
実現しちゃった♪
これは・・・・はてな関東組の言霊か怨念が届いたのですか?←違いますww




前回の横山さんのソロは
本当にあったかくて
優しくて
泣いちゃうくらい楽しいコンサートでした。
しかも色紙ゲットしちゃったり素敵な思い出が沢山あるのです。
だから行く行く絶対に行くからねー♪



ってわけで事務所さん、詳細早めにプリーズ。
すばちゃんも、横山さんに会いに来る日を、私達になるはやで報告するよーに!*1

里帰りの予定とか色々調整しなきゃなぁぁあああ。






なんかまだまだ爆弾が落ちる?落ちない?落ちた?でソワソワしてます。
なんだか2008年以来のドタバタです*2

*1:よこすばがステージに二人きり♪なんて日がきた日には、目の前で見せつけられた日には、間違いなくぶっ倒れます!

*2:舞台やらソロやら夏コン、またソロっていう…あの年ですよ