snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

詳細

優しいお友だちに転送していただきました。ありがとうー!

ゴールデンウィークが、東名阪じゃなくてよかった…というリアクションなのはたぶん私だけか(笑)

とりあえず、里帰りは前向きに考えようと思います。



東京もハニーの舞台と、同じ駅だし、あわよくばハシゴもできそうな感じだし。取れるかは全く別の話ですが、横山さん→ハニーのハシゴなんてヨダレもんですよ。眩しいモノを終日見れたら神すぎる!




あとは、里帰りにかなり費用がかかるのでお財布と相談だなぁ…。
第一弾が驚異の全滅だったので、ちょっぴり不安ですが、横山さん好きが皆一回は必ず入れることが第一の願いです。




横山さん、今回も楽しみにしてますから、くれぐれも体には気をつけて下さいね。