snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

和洋折衷

ちょんまげぷりんってwwwwと朝から、ネットみてふきました♪こんばんは。
改めまして
どっくん、映画主演おめでとうございます(^o^)



実は昨日、横ソロに加えてなんか爆弾が落ちたっぽい様子だったので、PCにべばりついて検索していたのです。

そこでこのタイトルなあたったのですが
…意味がわからなすぎてスルーしてましたよ、あたし(笑)まさかガチだったなんてwwwwなんかもう色々楽しすぎる。



でも、記事を詳しく読んでいたら、ストーリーがなんだかおもしろそうな予感ですね★

役のためにお菓子のお勉強もいっぱいしたみたいで。そういうとこ、すごくどっくんらしいですね。
ってか、お菓子をつくるどっくんを想像したら結構可愛いかも。
いつかメンバーに振る舞ったりしないかなぁ?プリンとかさ(^^)
大好きな横山くんが喜ぶよ!りょーちゃん!




映画館がとにかく苦手で、まだバンデージすら見てない私としては、ちゃんと見に行けるか微妙ではありますが
とにかくめでたい♪



あとは、主題歌とかつけちゃう!?ぜひ勢いでやっちゃいませんかね?!