snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

2日連続、エイト関連で爆弾が落ちましたが
今日もきましたよ。


ウェブのよこすばですよ!

だって
だって
す…すばちゃんが!
横山さんのことを同い年の命の次に大切な人だって書いてるよ!*1

ドラマの頑張りも嬉しいし、ソロ見に行くって宣言しちゃってるよ!!


萌えすぎて、あやうくパニックを起こしそうになったので、よこすば好きのお友だちに光速でメールをして萌を分かち合いました。




これは幻ではなくて現実ですよね…?
よこすばを愛ですぎて
妄想がいきすぎて、私達幻覚を事実と勘違いしてしまったんじゃないですよね?


わぁぁぁああああ\(゜ロ\)(/ロ゜)/どうしよぉぉおお!




最近のよこすばは、どうしたのかしら?
今まで、よこすばを愛でてるのなんて、私の周りの一部のとっても濃い人たちだけで
"よこすば"の"よ"の字も外部で見たことがなかったのに!
最近じゃ、普通の人たちまでよこすば\(^-^)/って言ってるこの状況。
4、5年前には想像もできませんでしたよ…(感動)





でも、よこすばが急に大人の階段を昇るもんだから、心がついていーかーなーい!

よこすば好きは、近い未来によこすばに萌え殺されるんじゃないかと思います(真顔)



んで
すばちゃん、いつ横山さんのソロ見に来るのかしら。
やっぱり大阪?
大阪は日程的に厳しいから、他で来てほしいんだけどな。



でも、横山さんのコンサートをてけてけ見に来て
座席からまんまるなおめめをキラキラさせながら横山さんを見て
ステージなんかに上がっちゃって2人きりになった日に入ってしまった日には…



間違いなく倒れるよ!!
ってか、死んじゃう!!


見たいけど、あまりにもリスキーすぎる。



今日のレコメンも聞きたいけど、レコが壊れて修理中でした(涙)
誰か後で、いつでもいいから救済して下さい(__)

*1:ヒナも書いてあったけど、もはや見えてなくてすみませんwww