snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

ギャオ

これが、最後のカウコンレポ…ですかね?


ギャオマガもとってもよかったです。



カウコンが、1ヶ月も前のことだなんて信じられないや。
ほんとに楽しかったけど、あっというまの儚いシンデレラタイムだったなと思います。




だからこそ、いい表情を沢山残してくれてありがとうございます。

エイトに関しては、ライブ中の素の表情が、どんな雑誌の決め顔よりも素敵だと思っているので、嬉しい限り。


しかもそんな風に個々や、メンバーを総括していただいて、ちょっとぐっときました。


A to Zが特によかったな。
安田が無駄に男前に写っていて、舌打ちしながらかっこいいなぁと思ったり←
Hがヘブンリだったこと、テキストにうっかり泣いてしまったり。





久々に47の写真集が見たくなったかも。
でもあれ読むと泣いちゃって、最後までたどり着いたためしがないんだよね(苦笑)