snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

倉100207

久々に中身が濃かった?な今日の少クラ。



・今日のゲストはゆうとりんですか?
・ラブソングを聞いても、レンジャーしか浮かびませんwww名曲なのにすんません。
・岸くんが、押されてるよ!2008年のおーくらソロで初めてみた時、誰?って思ったくらい知名度なかったのにね…(感動)
・すのーまんの人気すごいねー。飛ぶ鳥を落とす勢いっていうのは、こういうことをいうのかしら?お互い高め合う意味では、下にすごい子がいるのはいいことよね。
・エビの安定感ハンパなし。河合さん美人!カメラ目線100点満点ですよ。
・きちゅまいのスーツが、ほすとを越したもはやどこへいきたいかわからない。
・NYCきたー。
ゆーまちーん\(^-^)/
私が見るとセンターポジションは必ずゆーまちんです。
この子たち、最初期間限定だったのに楽曲に恵まれてたよね。←びーあいに比べると、もう…ね。
噂のダイアルアップ初めて聞いた…と思う(あれ?カウコンの時に何歌ってました?これ?)
おじーちゃんの本気がみえますね。
とりあえずNYCの曲がアイドルすぎてotk好きすぎます♪
スカイハーイ\(^-^)/

・チョコをもらったことがないゆーまちん。昭和からでよければ、あげま…(自重)
・中丸くんと中村れいやくんを、間違える中丸の残念さったらない。

・きすまいメドレー。
宮田様のえびおきたぁぁあああいあああ!!
倉、ネ申!!
キスコン行ってないけど、次も行かないだろうけど、宮田ソロが死ぬほど見たかったのです!!!
あー宮田マジはんぱねー。宮田ワールド最高\(^-^)/
宮田コール♪本家(小山)と宮田のえびお。

・韓国だけじゃなくて、カナダ人にもモテる千賀wwwww自分で絶大な支持を受けると言ってしまう、うざさ100点☆

・butをBADかと思うふみきゅん。
ふみきゅんの口から、桐山とじゅんじゅんの名前がでるなんて…嬉しい。
・中丸のソロは今日みたいな寒い日に聞くべき曲だったんだよ!ドーム5月だったし。
髪が伸びて、だいぶアーガイル(が似合う)中丸に戻ってきたなぁ。よしよし。
・やっぱり今回の新曲好きだわー。ドラマ効果もあるだろうけど、音が好みなんだよね。
そして中丸の高音は、毎回思うがやっぱいいわ。きれいー。
・Q?をあばけー\(^-^)/
今日、録画したのはすべてこのためです!!!
まぁ、何で今…昔やってほしかったとは今も思ってるんだけどね(しょんぼり)
どっきりで泣かされたヒロミの不憫さったらない。
しかも一番恐かったのは、ぴろきって。←もー本当にすみませんねー、うちのぴよきが。
参加しないで休憩気味のアクンwwwアイマスクが似合いすぎなアクンwww
化粧が濃いと責められるよでぃ。きゃば嬢かよ!って。20歳すぎたら肌に出るんだよ!Byよでぃ
ピンクでデコデコとアクンに責められるよでぃ。
26なのに!って、歳でわーわーいうんだ。男なのにじゃないんだ…(笑)

・愛かたー。最強のラブソングですよね!!よくわかっていらっしゃる。
あー、でもこれは大勢で歌う曲じゃないよぉぉおおー。
2人で歌うから曲の良さが引き立つのに、残念すぎる!
久々に本家とじんとりょーちゃんの愛かたが聞きたいっす。DVDさがそーっと。
・課外授業のコーナーに必要性を全く感じないのは私だけですか?
・でもV入り前のトークで、こうちくんの成長が見れたなり。
・タップの先生の口元が、菊さまに似ている…気がする。

・ラブレターぁぁぁ\(^o^)/
元祖少クラを見てるotkたまらん!!テンションあがるわー。
あのとき現役で歌ってた人に歌わせてくれーって思ったらエビキスきたぁぁあああ!
そうなのよ!私この頃ピー&ごせきファンだったんで、ごせきさんに歌ってほしかったのよー(涙)
あー、あの頃の思い出がよみがえるわー。




と、リアルタイム感想でした。
満足なり♪