snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

三連休っていいね:)


あと2日、ゆっくり寝られるなんて嬉しくて涙が出そうですwwww*1こんばんは。
社会復帰できる気が全くしないよねwww




この三連休は、何も予定を入れていないので久しぶりに家族とゆっくり過ごそうと思いまーす。←2年連続年越しに家にいなかった親不幸者なんで*2

年末が忙しかったので、堂本兄弟とかタモステとか、未だに見れていない番組もいっぱいあるんですよ。
それらも、そろそろ見てしまわないと来週のドラマラッシュで、見ないままになってしまいそうな気がするので気合いいれてみるよ!



ちなみに今日は、マッサージで年末年始の疲れを癒してもらって(1ヶ月で足がパンパンになってるって注意されたよwww間違いなく遊びすぎが原因です)
その後は、だいぶ落ち着いたセールに行ってきました。

今回のセールは、会社帰りにも色々見てはいたのですが、ずっと物欲が刺激されず、特に欲しい物がないなぁと思ってたんだよね。
このまま買わないでプロパーの春物を買おうかと考えてたんだけど…
でもプラダのセールみたら、ようやく物欲が帰ってきた\(^-^)/
結局色々考えてプラダは諦めたけど、ドーリーガールで春まで着れそうなスウェット生地のジャケットを買って
Rewで久しぶりに上品*3なワンピース買ってみましたー♪



ワンピは、店員さんのアドバイスに従って、ウエストマークして着ようかしら。
どうせなら親友ちゃん達に、性格詐称って言われるくらい品のある感じに着こなしたいな。

ジャケットは、春になったら白いスカートに合わせるために買ったので、今から春が待ち遠しいです。冬服は好きだけど、寒いのは嫌いだー。




そして、最近は春コスメもこのくらいの時期から発売なんですね。いつもこんな早かったっけ?
昨年はルナを予約したのですが、今日はジルを見に行ってきました。
今日、タッチアップしてくれたお姉さんが丁寧な方で、思わずグロス&チーク&シャドウと予約してしまいそうになったよ!危ない危ない、新年早々に大量出費するとこだった(;´д`)
グロス以外、定番ラインになると聞いて、とりあえずルナ買うし保留にしてみた。


にしても、新作のアイシャドウの01は、濃いピンクを下のラインに使ったら、とても綺麗だったな…。びっくりしたよ。ルナもピンク系にしたから、またピンクかぁぁぁと悩む。定番になるんだし、しばらく悩もう。
グロスはつけた瞬間に買う!ってなったくらい運命的だった。かわいい(*^^*)早く手にしたいな。






毎年、節約節約って思ってるんだけど(苦笑)やっぱりお買い物は大好きすぎてダメですね。
ストレス解消にもなってるから、完全にストップはできないけど、今年こそ無駄な物は買わないで
貯金更にアップを目指そう…うん。
人生資金も貯めなきゃですから←予定はないけど(しょんぼり)

*1:8時には体が起きてしまうけど

*2:今年、エイトカウコン。去年、仕事→東京カウコン→初日の出

*3:今年の秋冬はドーリーガールとかシンシアのレオパードワンピとかクセのあるデザインばっかり買ってたから