snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

2010年初夢

社長から届いたおみくじ年賀状を開いたら写真のきたぁぁぁ\(^-^)/
なんかいいことあるかな♪ふふふ←自力で頑張れよ




にしても…今日が最後のお休みだなんて考えたくありませんね(涙)今年のお休みって残酷…。
去年はもっと長かったように感じたんだけど、内コンで大阪に行った直後に高熱だしたせいで*1仕事初めなのに2日も休んだんだったwwあはははww



そんな冬休み最終日は、家族(と幼馴染み)と朝から駅伝みて、お買い物行って〜とのんびり過ごしました★
セールも行きたかったけど、人混み嫌いだし、商品なのにきれいに陳列されていないこと自体がダメな人なので今年もパスで。
週末くらいに残り物を見に行こうかな?


今日は、ハニーwithQ5@大阪初日だったのですが、どうだったんだろう?
盛り上がったかな…?



エイトコンの自分用の覚書も書きたいのですが、帰ってきてからとにかく眠くてね!
きちんと纏められる自信はないけど、その時に感じたことを忘れないうちに書いておきたいな…。

そうそう!今まで疲れすぎで夢も見なかったんだけど、今日お昼寝中に初夢を見ました。




それが
それが



初夢に出てきたのが





室兄弟っていうwwwww

エイトでも
よこすばでも
大倉でも
ヨネでもなくて…
な\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ん\(゜ロ\)(/ロ゜)/
で\(゜ロ\)(/ロ゜)/
室\(゜ロ\)(/ロ゜)/

しかも主役は、りゅーたです(笑)
これまたなんでwwww
ライブ中、りゅーたもちらっと見たけどさ。


なんだか、面白い1年になりそうですね♪

*1:でも米内愛で2公演共入った