snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

出会えたことが嬉しくて

今回のカウコンは、寒さもあって今までのように会場付近で立って話ながら芋づる式でハロー♪なんてことは無理(*^^*)って思っていたのでかなりのノープランで大阪に乗り込みました。
でも結果、いつものお友達といっぱい話して、笑って、素敵な思い出ができましたー。
振り返っても31日は、楽したなぁぁぁぁぁ。
大人13人集まって、楽しさのあまり、おおはしゃぎで4時まで飲んで食ってして。飲み→カウコン→飲みとか究極のライブの楽しみ方だと思うよ!!

始終、まや&ふーかさん&ゆりさんのヨコスバ@ディープな三人が暴走しまくってすみませんwwwww
現実と妄想の間で生きているヨコスバ好きが集まるとあーなってしまうんです、たぶん。
でも、よこすばが神すぎて、すばちゃんが可愛すぎるから仕方ないんだよー(´Д`)
2010年も、よこすばの更なるステップアップを萌え死なないように陰ながら見守ります。


おっと話がずれてきた!
とにかく
2009→2010をエイトと大好きなお友達と迎えられたなんて私は本当に幸福者です。


もんちゃん(id:mon-8)、nadyさん(id:nady)、ふーかさん(id:fooca)くみさん(id:kumi-93)、ゆりさん(id:beans8)、丸の内さん(id:maruno-uchi)ゆみさん(id:Yumi8)、けこさん、りょうこさん(id:rkbdn)、さとみちゃん(id:satomi_85)、イチコちゃん(id:lot_a_love)、かおりちゃん(id:ka0ri)、ともこさん(id:toco211)
。皆さん本当にありがとー!
以下お会いできた皆さんへ。




★もんちゃん★
泊めてもらったり終日お世話になりました!今度はうちにも来てね(*^^*)
丸ちゃん、かっこよかったねー。重ちゃん、かわいかったねー。
春も発表されてワタワタするだろうけど、体には気を付けて。私は関ジュが関東に来る日を待っていることにするよ!

★くみさん★
バタバタしてて(よこしゅばに夢中で)ゆっくり話ができなくて残念でしたよー。幹事もありがとう!
冬コンでくみさんに会うのは久々だけど、相変わらずゆきんこで可愛かったですよ♪くみさんが、tornの大倉のサングラスで爆笑してた派か気になってたから、聞けて嬉しかったわ。次のツアーはいつかな?久々に一緒に入りたいですね。


★nadyさん★
体調不良で、心配してたけど、無事にカウコンを見届けられたようで何よりです。お仕事も大変そうだったけど、もろもろ大丈夫?
また新年会で会いましょうね(^^)d←まだ企画してないけど


★イチコちゃん★
だいちくんが一番になってからも宜しくね。
私、ちーくん超好みで大好きだからイチコちゃんのちーくんトークを聞いて一人でほくほくしちゃったよー。今度、ちーくんのツボを教えてね…堕ちない程度に(笑)


★さとみちゃん★
最終日は振り回しちゃってごめんねー。さとみちゃんが、大倉ウチワ買わないなんて大事件すぎて、あたしはひっくり返りそうになったよー。大倉には大反省してもらわなきゃだわ。
お疲れのように見えたから、残りの冬休みはゆっくり休んでね!!
また東京西部の会で会いましょう(*^^*)


★ふーかさん★
当日ちゃんと来れるのか心配してたから、ちゃんとカウントダウンできてほっとしました。
すばちゃんは、にゃんこで神だったね。よこすばが、KinKiさんのポジションまで上がれるように、ひっそり見守りましょうね!
desire聞きたくなったらDVDだけど貸すから言ってくださいなー。
新年会に持っていく?!(笑)よこすばたっぷりのヒナどっきりと一緒に(笑)

★ゆりさん★
お年玉ありがとー!おいしく頂きました。
あと、よこすばポイントもいっぱい教えてくれてありがとう!!
もぅ、よこすばが可愛くて可愛くて…私たち幸せだね(涙)よこすばが、一般公開可能になる日はいつかな?その日までに心臓の筋トレしとかなきゃだわ。
語り足りないから、次の機会を待ってるよ!


★丸の内さん★
いつもお土産をいただいてしまってすみませんm(__)m
今回もランチしたりdinnerしたり一緒に行動できて本当に楽しかったです!
今年もエイトにバンドに楽しみましょうねー(^o^)v


★けこさん★
まさか会えると思ってなかったので、カウコン前に会った時に嬉しさあまってテンションが高すぎてすみませーん(;´д`)
なのに打ち上げでは、全然話せなくて…←自業自得
またの機会にお願いします♪
あの絵をけこさんが書いてるって知らなかったのでビックリしました。


★りょうこさん★
はじめましてなのに、全然お話できなくてすみません←でも自業自得www
隣でテンション高々ですみませんwwりょうこさんの右隣から聞こえてきたのは、たぶん幻聴です♪
またの機会がありましたら、次こそじっくりお話したいです。


★かおりちゃん★
カウコン、入れて&間に合って本当によかったよー\(^-^)/
絶対にかおりちゃんが「安くんかっこいい…」ってなってただろうと思ってたのに、感想聞けなくて残念だったよ!ブログに吐き出しといてね!
4月のハニー舞台でね。詳細調べて連絡するー。


★ともこさん★
1日の後に偶然会ってビックリしました。本当にいい公演でしたね。
はじめましてなのに、カウコン後に濃い集団に巻き込んでしまってごめんなさいね(笑)たくさんの言葉が飛び交ってたけど、右の奥から聞こえたのは全部幻聴だから(*^^*)
東京お住まいのようなので、また何かの機会にお会いできたら嬉しいです♪


★ゆみさん★
ご飯は一緒にできなかったけど、開演前にあえて嬉しかったですよ。1日、マスクしてたけど、体調崩したりしてない?
チケットの件も本当にありがとうございましたm(__)m2010年もエイトにJ69に応援していきましょうね!