snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

お宅訪問

今日は、mayayaちゃんのおうちにお邪魔してきました♪(うちから近いからさ)



mayayaちゃんちのにゃんころがマタタビでテンション高々な姿が大変かわいらしかったよー。
そして、まややちゃんちはotkの楽園のようでした。8人スキには、たまらん(*^^*)
雑誌とかパンフを見ながら、あの頃はこんなことがあったねーとか色々話はつきなかったですよ。マジ過去のビジュアル、半端ない★

とりあえず、私の記憶力が役に立ってよかったww←取り柄これだけ


今度はうちにもぜひぜひ♪まややちゃん、ありがとー!





なんだか


ぎっくり腰になりそうな予感(涙)