snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

ヤマナデ@TFP2

ハニーが予想以上にできるこで驚きました。
確実に月日は経ってるっていうことですね。

そんな、リアルタイム感想。




・頑張るぞーなハニーのポーズにエイトとかぶる何かが見える(感動)

子供店長を挟んで座るきゃめとあやちゃんカワユス!
・予告でのいちゃん泣いてたよね!?なになに、ぴろきとの間に何があるんですか!?
金曜の展開が気になりすぎて仕方がありません\(^o^)/
・かめたん落ち着きな。
・いやいやいやいや…BYひよき
・こども、ぶかぶかぁぁー♪かーわーいー。キャストにも、みんなに可愛がられてるわ。
・子供の根性100点花丸です
・さすがてごし
・そわそわハニーがかわいすぎる!
・ハニーが
ハニーが
ハニーが100点もとったよぉぉぉおお\(^-^)/
ヘタレでどんくさのハニーが(感動)
・ドS?!BYハニー←かわいいが、偉い人なんだから気を付けなさいな(めっ)
・内の和也呼びがたまらん(*^^*)
・かーずーやーくーん!!
・子供すごいよー。和也くんとリーダー交代か♪
・帰るのが寂しいこども
・otkにまで優しいこども半端ねー
・しゅんちゃんちょっとやる気なさげ?と思ったら…すごすぎる!!
かっこいい!!しゅんちゃん!!なんなのあの人。
後ろでげらげらハニーが見えてまたかわいい♪
スキになってもいいですか?(笑)
・リーダーの面目が保たれた
・そんなことありませーん(;´д`)BYひよき
ヤマナデの特効隊長は、ひよき。
・ひよきとあやちゃんのツーショットが眼福
・すごいよ、ひよき!!ハニーが活躍しとる\(^o^)/

・漢字ゲームをotkが混乱させている気がするのは私だけですか?
・失敗しゅんちゃん。このゲームは、難しそうだよね。
・みんな出来るとドヤ顔
・ひよきのドヤ顔がかわいいけど、顎がしゃ…(省略)
・m(__)mの時は、あーやって謝るのがヤマナデ流ですか?じゃあ、私も次から♪
・あー、また同じとこだー。
残念!!なハニーの表情が大好物なんで喜んでいいのか悪いのか。
・いいぞいいぞ♪のハニーが、かわいい(*^^*)
・しゅんちゃんの腕がかっこいい!!最終兵器。
・非常に礼儀正しい宮尾さん。スキ!!
・マチルダさーん!
・にゅーすコンビだー(涙)
・ぴよきの手袋姿がかっこいい!
それ、口で外してくれませんか…?>丸ちゃん@関風のフーズフーズ
・オカンはみんなTVが欲しいんですか?
・スポーツはできても、ダーツはできないことが発覚したテゴシ。
・ダーツ姿もいけてる宮尾さん。
・内が大人な発言をしてるよー。

・ある意味、最後まで期待を裏切らない和也くん★





あー、満足です(^^)d
美男美女のワキャワキャたまらんね。たのしかった。