snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

じっくりことこと…ね★

やすばの更新をみました。

すばちゃんのメンタルは、なんとなく読めてたので
更新を見て"やっぱりなぁ"というのが正直な気持ちかな。




ただ、事務所側の思惑もわかるような気がするんだよね。
フラフラを始めたときからtourまでが、とんとん拍子にいきすぎてた気すらするのよ。
だから余計にすばちゃんも、求めてしまうんでしょう。


すばちゃんの気持ちは、事務所もわかってるはず。



でも、きっと

きっと今はその時ではないんでしょう。
色々噂も飛び交ってるようだし、今は他に注力してほしい
いや、しなくてはいけないことがあるっていうことだと。
今の状況を、私はとらえていますよ。



じゃあ、横は?っていうと
横山さんとすばちゃんでは
"ソロ"の種類が違うから…かな?
彼らも関わってくるから、スケジュールとか色々あるし。






悶々とするだろうし
辛いだろうけど
今は耐える時。


いっぱい栄養を蓄えたら
きっと綺麗な華を咲かせることができるよ。




じっくりことこと
気持ちと音
言葉を煮込んで
いつかくる"その時"のために
腰を抜かしちゃうくらい美味しい曲を用意しといてください。


すばちゃんの言葉を聞いて、"その時"を楽しみにしてる人がいるからね。