snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

カツカツ

初回から録画してるので、見るのはいつでもいいやと思ってるのですが
ハイク見てたら見たくなったので再生してみた♪



・中丸くんが先生ってwww心配が。
・田口にイヤだよねって言われたくねーwww
・美女3人=森三中がくるじゃないかな思考回路になってしまうのも頷ける。
・と思ったらリアルかわいこちゃん。スザンヌにテンションあがって、握手しにいっちゃうたーちゃんのかわゆさ半端ねー。
スザンヌ、神部らんこちゃん=かわゆいおばかさん
・あの車には、いくら払ったら乗れますか!←真顔
・こうきっちょとスザンヌちゃんが絵になるー。トキメクー!!
・田口、またぱふゅーむ!!出た、ぱふゅーむおた。若干ひかれてないですか?
・テンションがアガるの早い、たーちゃん。
・冬=広瀬こーみは昭和の考え?
・ウィンターアゲイン、流行ったよね!
・これを聞くと恋をしたくなる中丸。
・振りに弱い中丸。
・本域の中丸。
・世代が一緒にだから、共感できる曲が多いな。
・ウェーブで煽る上田姫。
・田口がさむい。こうきの突っ込みがすばらしくて、TTはやっぱりくっつけて正解\(^o^)/
・じんじんに引き続き、微妙な空気をよんだこうきの選曲♪
・富士山どこにあんの!?なたーちゃんカワユス!!
・2度なのに生足なかんべちゃん。
・はしゃぎすぎてこけた田口。
・1人じゃなくて喜び抱きつくたーちゃん。
・あたし、かなこちゃんになりたい!!←
・アクロバット×
アクティブ○
・中丸がぺんぎんのようだ。
・スケートの先生のお洋服が…。
・中丸、なんて頼りない男www
・はやくー!って言われたいきゃめたん。言われたそうだよね。
・呼び名を決めるとか、本気すぎるぜ、田口!!リアルな男、田口を垣間見たきがする。
・田口を見つけて、雪攻撃なこうきっちょwwww
・競争にテンションだだあがりな、たーちゃんLOVE。
・たーちゃんとメリーゴーランド→お伽の国か
・ブタを進める店員さん(笑)
・ツーショットのかわゆさハンパない。
・ロミオがいた!!エスコートするロミオが!!
おおはしゃぎな、たーちゃんが、かわいすぎてしねる!!
面白すぎて涙がでたよ!!
・商品が、粗品粗品
・上から目線なかなちゃん

あー、もう終わりだなんて(涙)
来週もみます!
あのかわいいトラ耳!←見所を集約