snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

あんた…うちを破産させる気か(´Д`)
あんた…うちを破産させる気か(´Д`)
BY 2006少クラ"謎"の回の依きゅんのセリフより(正確にはママの)*1




そんな悲鳴をあげたくなるような爆弾再び。





祝カウコンDVD発売\(^-^)/
メンバーやテイチクに足向けて寝られないね!っていうくらい感謝∞です。
正直、最初は厳しいかな…と思っていただけに、嬉しいです。

詳細がいまいちわからないのですが、通常セトリにカウコンの裏側がオマケでつく感じになるのかな?
カウコンの日を丸々入れても、流れ的に収拾つかない気がするし(笑)←だって、ステージにメンバーが誰もいない時間帯とかあったもん。otkが、東京の映像で勝手に盛り上がってる映像とか需要ゼロでしょwwww








どのコンサートだって仕事とかで行けない人は必ずいて。
でも年末年始は、家の事情とかもっと多くのものが絡んでくるから、行かない・行けないという選択をしなくてはいけなかった方も多いと思います。
私は、ラッキーにも行けて、しかもお友だちに当ててもらって入れたけど
本当に本当に素晴らしい公演でした。
映像化は無理かな?と思いながらも、入れなかったお友だちに見せてあげたいという気持ちはずっと持ってた。
なのでとってもとっても嬉しい。





関ジャニ∞、こんなこともできるんだよ!
こんなに素敵なグループなんだよ!ってエイトをよくご存知でない方にもおすすめしたいくらい楽しかったんだよね。



だからいい感じに形にしてね、てーちくさんm(__)m

*1:たぶん、ここに来てくれる方で、これを知っている人は、ほぼいないだろうけど。