snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

改めまして

☆★大倉、映画初出演おめでとう★☆




まぁ、黒髪になったって聞いた時点で何か仕事がくるんだろうとは思ってました。*1

だから、まあ最近多いJのバータードラマかな?って予想してたんだけど*2
予想以上にでかいのきたわ!!





とりあえず朝一で、やふーニュースを見た時は思わず目をこすったよね(笑)


んで、めざましを見て軽くパニックになって化粧はばっちりだけど、髪はぼさぼさという中途半端な状態で家をでて。


通勤途中に買ったスポーツ新聞をよんでだり
アンテナの沸きを見てたら

あぁ…現実のことなんだ…
大倉におきたことなんだ…
とぼんやり受け入れることができるようになりました(苦笑)




大倉であんなに大きな記事になる日がくるなんて…。
そして
あれだけ豪華な出演陣が発表された中
記事に"注目のキャスト大倉忠義"とか
"演技に定評のある"とか書かれていたのをみたら、なんか感慨深くて泣けたよー。



今回のキャスティング、仕事人を見てくれて…なんですってね。
出演が決まって不安で仕方なくて、オンエアの頑張りにテレビの前でないた
あのスペシャルドラマが
連続ドラマに
そして今回の映画。
確実に大倉の頑張りが次に繋がってるのが嬉しくて仕方がないです。




あともうひとつ。
大倉のインタビューの言葉に大きな成長が見えたきがします。
「自分の色を出していきたい」
昔は……こんなこと絶対言えなかったよね……?
そう言えるようになったことが、私は何より嬉しいよ。




最近、大倉にくるお仕事は、毎回私的キャパ越えが多いなぁ。
でも、負けず嫌いな大倉にはそれくらいのほうがいいんでしょう。
今回の映画も、素晴らしい出演者陣
マンガ原作というプレッシャーとかで
いっぱい悩んだり苦しい思いもするだろうけど
その分また大きく成長できるんだよね。




越えられる者の前にしか壁は立たない。



大きなお仕事も
大倉なら越えられる。ものにして成長できるよ!っていう証拠なんだよ。





だから、頑張ってね。
原作は読んだことがないんだけど、記事を読んでるだけでも面白そうだし*3
(映画は好きだけど)映画館苦手だけど、10月までに数本見て抵抗力をつけとくから。
10月、楽しみにしてます。









ハニーの舞台
横山さんのソロ
どっくんと大倉の映画決定
全国ネットの新番組スタート。

まだ新年明けて2か月なのにこんなに嬉しいニュースがたくさん。
2010年の関ジャニ∞、私達の予想以上に走っちゃうのですかね?
嬉しい悲鳴ですが
覚悟しなきゃ、ついていけなさそうだよぉぉおお!!

*1:じゃなきゃ、黒髪にはしないでしょ。本人あんまり黒髪好きじゃなさそうだしwww

*2:失礼だけど、実際そうだし

*3:ってか、大倉の役柄が色んな意味で楽しみwwwww