snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

関ジャニ∞楽曲大賞(maya編)


もう結果が出ているらしいのですが、まだ遭遇できていないので、その前に自分の分をアップしておきます。理由とかは、もっと書きたかったんだけど、ひとまず簡単に。
楽曲大賞やってたら、色んなカラーのこんなにも沢山の曲に、私たちは出会うことができたんだな〜ということを、改めて実感して感慨深くなりました。
あと、前にも書いたけど、自分達が思っている以上に、好きな曲だったり皆が好きな曲は音源化なり映像化されていて
テイチクたんやエイトに、私たちファンは大事にされているし、すごく恵まれているなとも思ったりして。
そんな楽曲大賞ですが、迷うどころか・・・・すんなり決まってしまいました(*´Д`*)!




<楽曲部門>

1位 ヘブンリ
2位 ドリブラ
3位 大阪ロマネスク
4位 ローリングコースター
5位 モノグラム

・・・まあ、自分の曲の趣向はもちろんですが、自分がいかに懐古厨かっていうのも分かる、この選曲(ο´艸`)ww
でも、上位3曲はエイトが好きである限り、この位置からきっと変わることはないんじゃないかな〜って思います。そのくらい、思い出や思いが沢山沢山詰まってるの。
ローリングコースターは、この曲を09→10のカウントダウンで最初に聞いた時に、このコンサートからきっと何かが変わる・・・と思った思い出深い曲。



<未音源化部門 >
1位 Down up↑
2位 Butterfly I loved


これも、特に迷うことはないです。
今でも大好き!!
どちらも、映像でも音源でもいいから形に残って欲しいな〜。ダウンアップは、ライブでやってくれてもいいんだけど☆
ヤジルシも好きだったけど、関風コンでのマナーがすごく悪くて、スタンドからアリーナを降りきったO型3人の疲れきった表情が痛々しくて痛々しくて。それが今でも頭をよぎるので、候補からは外しました。


<PV 部門>
大阪レイニーブルース(part2.)


これ、あげている人すごく少ないけど(ってか、見たことない)私結構好きなんですけど〜。ダメ?
お金かかってない割には、素晴らしい出来じゃないですか?ビジュアル好調期だったし。(ってか、たぶんピークww)
なんで水wwwっていう突っ込みどころ満載ながらも、雨にうたれる大倉とマルちゃんが、えっらい男前だったのが印象深い(*´∀`*)
あの2人、やっぱりそういう表情似合うよね!あんな表情させてー!って思ったよね(ο´艸`)w←それは、あなただけですww
傘を持つすばちゃんの立ち姿萌えに気がついたのも、この時だったな。ヒロキも、きゃんわぁぁあああ*><*だったし。
あと、忘れちゃいけないのが、雨の中ぐるぐる回る・・・・・しんごでしょ(´∀`)!この、シーンみた瞬間噴いたもん、mayaさんww
あ〜、久しぶりに見直そうかな♪



<コンビ部門>
よこすば
・・・・・言うまでもないヾ(*´∀`*)ノシ

あ、ただ・・・・内亮って、あげたらカウントされてたのかな?
最近内亮が恋しいのですが・・・(涙)


<自担部門>
いちようまだ、自動更新Y契約進んでますww←書いてあげてww