snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

春支度

ようやく暖かくなってきたー(*´∇`*)
春と秋が好き*1なので、青空とぽかぽか陽気に、うきうきする。


今日は、春用にパウダーを、シュウに変えてみました★ボビィも気になってたけど(やっぱり色のバリエーションは、ボビィが一番よね)お値段がねー可愛くなくて。
つけた感じ悪くないし、みか様とのコラボに負けましたね。
ケース自体のデザインはシンプルだけど、ピンクに桜とか可愛いー。
あと、ブルーのアイシャドウでびゅーしてみた★

ブルーというか、紺なんだけどね。ラメ入りで、すごい使いやすいの!
ブルー系は、似合わないと思ってたんだけど、こういう色なら、いけるのね。肌の白さに、すごくよくあう。
うん……メイクって、面白いなー。

*1:花粉症に、まだ苦しめられてないから、言えるよね。春が好きってwww