snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

心穏やかに

丸ちゃん舞台お疲れ様エントリとか、アップしわすれた楽曲対象とか、色々書きたいことはあるんだけど、ひとまずゆっくりしようかと(´-ω-`)



一緒に働いてる人が、無事に月曜から復帰して、気が抜けたのか……また体が痛むのです(涙)
今度は、右側時々左側だよー。
二回目は、もういりませんけど!
飲みきれなかった薬で、なんとか乗りきりたい!




抵抗が落ちているのか、あるいは自分が気がつかないだけで、意外とストレスフルなのか、どちらなんだろうか。









とか考えてたら、勤務地から電話がかかってきて(仕事的に、PCないと何も出来ないから、まず電話なんてものかかってこないのに)、その内容に、ぶちギレチュウ★

郵便物の仕分けなんて簡単なことも出来ないなんて………どう考えても私には理解できないよ(`・ω´・)b

しかも時既に遅しときた。はぁ、月曜日が思いやられる……orz