snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

でっかい弟くん


【写真のケーキは、この記事とは関係ありませんww和也の誕生日用です♪】

毎日毎日、素敵なお知らせを分けてくれるのは、おたくが大パニックで許容オーバーにならないためですかww?
ということで、ようやく確情でましたね(*´Д`*)!
大倉ドラマ決定おめでとう。
きちんと、今までのお仕事が、次に繋がっているのがわかって嬉しい限りです。


ほまきちゃんの弟役ということで、噂段階で聞いた時点から、年齢的に無理ありまくりだろΣ(・□・;)wwwって、ちょっぴり思っているのですが、二人とも顔薄いし(←あ、別にけなしてないよ☆むしろ、羨ましいくらいだよ)なんとかそれらしく見えるといいな〜。

しかも、バーター卒業な上に、後輩と一緒の共演なんですね。一歩ステップアップした感じで・・・・嬉しいじゃないですか!
けんとの演技好きなので、すごく楽しみ♡正直けんととの共演という事実に一番テンションが上がっています、mayaさんヾ(*´∀`*)ノシ

あとは・・・ちゃんと先輩らしくできるかな?大倉絡みで、そういうエピソードって聞いたことがないので(ソロコンの和太鼓の時くらいかな?ちゃんと裏では、お兄ちゃんしてるのかな?って思ったの)、そこが心配・・・というか、頑張って欲しいな。*1
ま、私は周りとのコミュニケーションを頑張ってほしいと、ずっとずっと前から思っているんだけど(苦笑)←もちろん酒絡み抜きで!です。

けんと、しっかりした賢い子だから、そんな必要ないのかもしれないけど(苦笑)今まで沢山先輩達のお世話になってきたので、今度は自分がそれを後輩にしてあげる番だよね。
まがい間違っても「中島君がしっかりしているので、僕は安心です〜」的なことは言わないでよね。(簡単に想像できてしまうのが、悲しいww)



さらーっとストーリー、よんだんだけど、苦悩する役なのかしら?
ショックを観た時にも思ったのですが、私大倉の苦悩する演技、結構好きなので、どういう展開になるのか、わくわくしてたり。むふふ(*´ω`*)
日曜日の新年会に盛り上がったんだけど、今度こそ大倉にがっつりな恋愛シーンPLEAAAAASE(ノ∀`)!!←東京おーくらーに、大倉のラブシーンを見てショックを受けるような人はいませんwwwむしろ、ちゃんとできてる?と全力でにやにやしちゃう集団ですww



[2/25追記]
やふーにゅーすで、大倉の名前がタイトルの記事があるぅぅぅううう*><*すごいじゃないのぉおおお*><*って思って記事を読んだら・・・
やっぱり血が繋がってないっていう設定なんですね。
想定内すぎて、思わず笑っちゃった。ごめん、笑うとこじゃないよねwwってか、予想通りだけど、見る前どころか始まる前に、こんなに綺麗にネタバレしてていいのだろうかwwある意味、斬新ww
・・・で、そういう設定ということは、ほまきへのLOVE、期待してもいいですか!?!?
あーやっばい、ちょー楽しみになってきたんだけどヾ(*´∀`*)ノシ*2←テンションの上がりどころ、ずれずれ









しんちゃんの主題歌露出とか始まったら、ますます金曜日は、忙しくなりますね〜。
スクール入れてるから、毎週リアルタイムで見れるのは。結構難しいかもだわ〜。
ってか、そもそも大倉にせよ、エイトの出ている番組、全然追えていないんだけど。
まあ、エイトに関するものは全て追えなきゃだめ!って、自分を追い込んで楽しくなくなるのは、本末転倒だと思うので、自分が楽しいと思えるペースで、のんびりのーんびり追いますよ。

*1:演技に関しては、嬉しいことに最近は、心配してないです。だから、大倉の出ているドラマ、前ほど必死に見なくなったんだろうな。昔は、心配しすぎで、TVの前で正座してみてたっけ

*2:流星で、そういう展開の分かりきってる、どろどろドラマの面白さに気がついてしまったのです。ここの人は