snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

おめでとう


キスマイ、デビューおめでとう。


ここ数年くらいね、デビューが、ゴールや安定の指標じゃないのかも……とか、個人的に色々考えてしまうことが多くて。
最初に聞いた時は、正直リアクションに困ったんだけど(とりあえず、……おますさん!!!!と思ったけど♪)やっぱり「おめでとう」に落ち着きました。
これだけ長く待たされた中*1でも、直前にメンバー変動もなく、皆でこれたのも凄いし、個人的には同じ年のみっくんの夢が叶ったことが嬉しいです。
たいちゃんも、わたも、ここまでよく頑張ってきたね。

ずっと期待させられたり、落とされたりしながらも、信じ続けてくれたファンと、同じ空間で喜びを分かち合えて、よかったね。




一般受けが心配かな?という思いもあり、ここから苦労することも沢山沢山あるだろうけど、みんなででっかいグループになって欲しいな。
キスマイは、(博貴コン以外で)見に行ったことはないけど、個人的に好きな曲も沢山あるので、今までの歌もアルバムにしてくれたりしたら、欲しいかも★

*1:ただ、坂元さんの記録を抜いたという記事をみて、そんな記録とかくだらない物のために、待つ時間が長くなった……とかじゃなかったらいいな。と思いますが