snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

すますて


10才にして、ひかるげんじの解散にテレビの前で号泣して
スマより後のグループのデビュー時の記憶がある(あらしに関しては、春高@代々木をみてる)*1jotkには、楽しくて仕方がなかったよー♪
なんて素敵な企画なんでしょうか!?


マジ、よっちゃん男前ヽ(・∀・)ノYahoo!
岡本さんは、永遠の憧れですヽ(・∀・)ノYahoo!
きんき〜は、バックの思い出で、脳内の95%がしめられていますヽ(・∀・)ノYahoo!
てか、力也!!なに、あのギターをひく痩せた男前ヽ(・∀・)ノYahoo!
番組みた中で、maya的最高きゅんきゅん率を記録したよねヽ(・∀・)ノYahoo!


六本木局、仕事が素晴らしすぎます★

*1:てか、にゅすが8人だったことはもちろん、TAKAがいたことを知ってる人は、今どのくらいいるのだろうか……?個人的には、にゅす好きなら知ってて欲しいという粘着質な事務所担です。なぜなら、私の推しはもう全員いないからwwだから、あのグループに今全く興味がないんですw