snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

MAP@すばりょ

可愛かった(*´∇`*)(*´∇`*)すばりょロケ、あたりだよ〜〜!!




・(大好きなすばるくんとのロケで)りょうたむ嬉しそう!!
・……って思ったらむせた(笑)(笑)なんて子供なの、あのこ*><*

・すばるくんが大きい男にみえるように頑張る、りょうたむが、けなげで可愛いです。
・まいのうみさんのVTRが、今までのビデオレターで一番情熱が伝わった気がする。
・雪に「テンションあがりますね!」な29歳がかわいいO(≧∇≦)O !!
にゃんこも、雪が降ると嬉しくて駆け回るのですか?こたつで丸くなるんじゃないのですか?
・バスの空席たくさんあるのに、二人で小さな椅子にならんでのる、すばりょプライスレス(`・ω´・)b
・女子高生に馴れ馴れしい、すばりょ。普段人見知りなのに!!
若い女子にニヤニヤしすぎで、かわいい(*´∇`*)
一人ではできなくても、すばりょなら、二人でなら出来るんですね!?
・アンコウとこんな出会い方したくなかった、渋谷さん。
・すばちゃん、生物触れるようになったの?昔、鳥さん触れなかったよね。←@ほんじゃにクリパ
・ベビーカーではなく、アンコウをひくすばちゃん。・……と思ったら、最初だけで、りょうたむがひいてる!
さすが!大好きなすばるくんに、そんなことさせられないのね(_´Д`)ノ~~
・まさかの、MAPをみてた、おばあちゃん!!関8知名度アーップ( ´∀`)/~~
・おばあちゃんの中の、MAPの関8=食べ物たかるイメージってのには、盛大に笑ったけど、やっぱりこの時間帯の番組って、大事ねー!!
改めて六本木方面に感謝(^人^)
・なんで二人で、べこもち入刀をしなかったのかだけが、疑問に思われます。ちょっとスタッフ、空気よんで!




次回は、くらやすか…………………うん。
って、思ってたけど、ゲストがロケに乱入するという、新たなパターンなら、変化があって楽しいかも。
まあ、くらやす好きには、全く嬉しくない展開かもしれませんが(苦笑)あたしは、このくらいからさりげなく繰り出されるくらやすのが、断然いいですわ。←気がつくかわからないけどwww
てか!くらまるのオンエア、まだー!?来月には見れるかな!?