snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

難しい


ママんが、じんじんから帰ってきたんだけど、正直複雑だった模様。




ムラサキもcareも、大好きだったそれとは、歌い方も全く変わってしまったことが、辛かったみたいですねー。
まさか、グッズも買わず、CD予約もせず帰ってくるとは思わなかったわ。
CDは、今回のかつーんのジャケ写との関連性のことを、ぶーぶー言ってたから、もしや……と思ってたけど、正直ちょー誤算だぜ♪




なんだかんだ、6人担で、グループ担なママんです。ほんと、かつーんが好きだったんだろうな。


ファンの思いが、じんじん本人に100%伝わることも

じんじんの思いを、100%ファンが受け止めることも

なかなか簡単には……上手くはいかないんですよね……。どんなに楽しそうな姿をみても。



きっかけは異なれど、自分もそうだから、よくわかる。



こうやって、大好きなのに辛くて手を放したり距離をおきたくなる人もいれば、今のじんじんに魅力を感じて、今から好きになる方もいるようで。

そうやって、何事もなかったように、きっと進んでいくんだ。時計の針は、進んでいくのね。






なんかこうやって疲れると、ジャニと無関係の曲が、むしょうに聞きたくなる。
HARUさんのハスキーボイスに癒されながら、寝よう。HARUさんに会いたいなー。木曜日の渋谷のストリート、間に合うといいなー。